SSブログ

連覇、県スポ! [自転車]

IMG_4414.jpg

県民スポーツ大会の応援に行ってきました。


今回13連覇がかかっていた大垣市、
代表選手の皆さんには大きなプレッシャーがのしかかっていたはずです。
しかし、その重圧をはねのけて、見事連覇を達成!!

何も力になれない私でしたが、
なんとか激走を写真に納めてきたので、ここにアップしたいと思います。
今回はスローシャッターとマニュアルピントでブレブレ写真のオンパレードなんですが、
その分、少しでも気迫が伝わるかな~?と自己満足(笑)。
以下、時系列順に一部ではありますが掲載してみました。

IMG_4232.jpg


IMG_4253.jpg


IMG_4255.jpg


IMG_4270.jpg


IMG_4282.jpg


IMG_4284.jpg


IMG_4313.jpg


IMG_4314.jpg


IMG_4325.jpg


IMG_4326.jpg


IMG_4340.jpg


IMG_4351.jpg


IMG_4355.jpg


IMG_4360.jpg


IMG_4374.jpg


IMG_4376.jpg


IMG_4377.jpg


IMG_4388.jpg


IMG_4397.jpg


IMG_4409.jpg


IMG_4427.jpg


IMG_4436.jpg


選手の皆さん、応援の皆さん、そして大会運営の役員の方々、お疲れ様でした!

大垣市、連覇おめでとうございます♪





コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

sazan

スピード感ありますね。
結構早いんでしょう。最高速度。。
by sazan (2011-09-26 21:43) 

右脳@大垣R

お疲れ様でした!
そして応援ありがとう。
さすがいいセンスしてます~
次回はかめらまんではなく正選手にてお待ちしております!
by 右脳@大垣R (2011-09-27 12:52) 

アンカァ

>sazanさん
走っているすぐ脇での撮影でしたので、一瞬で視界から消えちゃいますね~。
短距離種目のゴール前なんかだと、人間の脚で出しているとは思えない速度です。
写真から迫力、伝わりましたでしょうか?
バンクでの自転車競技は格闘技の匂いがします。

>右脳@大垣Rさん
お疲れさまでした、そして13連覇おめでとうございます!
皆さんの、重圧を力に変えるその精神力にホント感服します。
撮影していると、その気迫に圧倒されてビビってしまいます。
写真の出来にそれが反映されております(笑)。

正選手・・・・撮影だけで緊張してしまった私になにが出来るでしょうか(←ヘタレ)。
by アンカァ (2011-09-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。