SSブログ

色々と、久々ですね。 [自転車]

DVC00216.jpg

お久しぶりです、生きてます

自転車でのロング走も久々

誘ってくれたサブちゃん、感謝です♪

今回は池田町~彦根~長浜~とサイクリングをしてきました。

DVC00201.jpg
奥伊吹に向かう予定だったのを、天候を考慮して琵琶湖方面に変更。
最初の目的地、彦根城前でパチリ。
DVC00208.jpg
この彦根城周辺は観光用にきちんと統制もとれていて、堀の周りもいい雰囲気です。
自転車での周回も気持ちがよいです。
そのまま早々に長浜へ。
向かい風のきつい湖岸道路はサブちゃん先頭固定で爆走。
ロング走に慣れているサブちゃん、速ぇ~。
つき切れしてしまうテイタラクな私・・・
あっという間に長浜に到着して黒壁の町並みの散策。
黒壁ソフトクリームを食べたり
DVC00211.jpg
このお方に会ったりと、楽しいひと時を過ごしました。
そして帰路もほとんどサブちゃんに引いてもらいながら一気に池田町に到着。
久々に150キロを走ることができました♪
感謝、感謝!!
パチモンおやじ二人組みの楽しいサイクリングでした。♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

さぶ。。

昨日はお疲れ様。。とても楽しいサイクリングが出来 大満足です。
でぇ本日も朝起きたら調子が良いので 木曽三川まで行ってきました。
目は疲れませんでしたので レンズは問題ないと 思います。
お勧めですので 是非ご購入を。。
私も 次回はレーダーか?なんか?を 狙ってます。。
by さぶ。。 (2011-09-19 13:06) 

アンカァ

お疲れ様でした!
しかし今日も走りにいったとは驚きです。
自分は身体が重く、今日一日だらだらでしたから・・・・

例のモノ、わたしもレーダーに興味がありますね~。
目に問題が無いとすると、もう気にするコトはありませんね。
次のサイクリングではわたしも装着済みか?!
by アンカァ (2011-09-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この春に思ったこと連覇、県スポ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。