SSブログ

ぼちぼち、から [自転車]

DVC00085.jpg

長距離を乗っても集中力を保てるスタミナをつけたい近頃です。

今朝も短時間ですがつきあってくれた皆さん、ありがとうございました。

でも、サイクリングなのに軽くLSD領域をオーバーしてしまう自分の弱さに

幸あれ・・・


DVC00107.jpg
早朝サイクリングの後は、岐阜祭りに行ってきました。
街中で火縄銃をぶっ放すワイルドな催しに、岐阜の観光に対する意気込みを感じます。
で、実際にその轟音を目の当たりにすると・・・・想像以上でした。
自分を取り巻く世界が全て、一瞬の音に支配された、そんな感じ・・・・・?
・・・・とにかく、一聴の価値ありです。
DVC00171.jpg
岐阜市の中心部繁華街”柳ヶ瀬”も、祭りムード一色で大盛り上がりでした。
特に、このゆるキャラ達がその盛り上がりに一役買ってましたね~。
大人気でした♪
DVC00176.jpg
歩行者天国ではこんなブースもあり、当然のコトながら一枚、いっときました。中味は私です。

柳ヶ瀬のこんな賑わいは、私が子供の頃以来だと思います。
この賑わいが、祭り以外の日にも見られる時が来ることを、切に願うばかりです。
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

さぶ。。

お疲れでした。
次回も ヨロシクお願いします。
柳が瀬祭り 良いですね~~。。
by さぶ。。 (2011-10-03 13:54) 

アンカァ

これから寒くなってきますが、ますます走り込んでゆきたいですね~。
またヨロシクです♪

賑わいのある柳ヶ瀬、なかなかよかったですよ。
昔にタイムスリップした感覚になりました。

by アンカァ (2011-10-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連覇、県スポ!環境楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。