SSブログ

壊しに♪ [自転車]

3.jpg
先週に引き続き、今週末も大垣レーシング練習会に参加です。
来週はヒルクライムレースがあるので最後の追い込み。
参加メンバーも相変わらず強力なので、完膚なきまで身体を壊せそうです(笑)
普段の朝練では、中間域のペース走を基本にしているので、
週に一回くらいは限界以上の走りをしておかないと♪
水曜日くらいまで引きずりますけどね(笑)。
4.jpg
16名ほどで走ると気分はロードレース。
一昨年からレースに出ていないのですが、集団走行の緊張感を体感できるので助かります。
高速走行でいかに冷静になれるか、・・・なかなか思うようにいかないですね。
ペースがあがると着いてゆくことで一杯で、頭が全然働いてくれませんです。
まあ、危険がないようにと気を回せるようになってきたのは進歩かな。

本日も皆さん、ありがとうございました!



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

大黒屋

なかなか調子ageageできてますね~
来週も丸岡もなかなか楽しみですね。
私はついていくのも厳しかったです(^^;
by 大黒屋 (2008-07-14 00:09) 

アンカァ

>大黒屋さん
昨日はありがとうございました!
今シーズン初レースとなるので、思いっきりアゲテみました♪
短い峠なのにタレてましたが・・・(笑)
アタック状態で、レースを想定した登りの練習ができるのは嬉しいですね。
ふれあいの森と丸岡、楽しみましょうね~!

>skullmaniaさん
nice、ありがとうございます!

>ysphotoさん
nice、ありがとうございます!

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!


by アンカァ (2008-07-14 21:56) 

asayan

おお!
またまた頑張られたのですね。
今回は身体は如何ですかぁ?
by asayan (2008-07-17 23:55) 

アンカァ

>sazanさん
nice、ありがとうございます!

>utsubonさん
nice、ありがとうございます!

>寂光さん
nice、ありがとうございます!

>asayanさん
前回、徹底的にボロボロにされてから超回復したので、
今回は耐えられました♪
キツイのに変りはないのですけどね(笑)
がんばりますよ~!

>jon_boviさん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-07-18 21:49) 

Ranger

アンカァさん、こんにちは!

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!

by Ranger (2008-07-19 13:53) 

アンカァ

戦い、お疲れ様でした!
無事戻ってこられることを信じていました。
”絶対に治る”という強い意志、前向きな姿勢があってのことなんですね。
こちらこそ、大きな励みとなりました!
力をわけていただき、ありがとうございました。
私もこれから、見えない頂点目指してがんばります♪

by アンカァ (2008-07-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。