SSブログ

空っぽ! [自転車]

2.jpg
もう全部出し切りました。
久々、大垣レーシング練習会に参加。
限界!ってまで踏み倒しているその横をズド~ん!とぶち抜かれ!!
それが延々繰り返されるという、とっても楽しい練習会(笑)。
脚が攣った状態でも走り続けられるのも、練習会ならでは(爆)
日々、独りで練習していると、それだけで満足してしまうのですが、
この練習会に参加して、積み上げてきたものをぶち壊してもらえました(笑)
自己満足していては、先は見えてこないというものですね。
こてんぱんにやられて、また、積み重ねてゆきたいです。
皆様、お疲れ様でした。
そしていい練習、アドバイス、ありがとうございました♪

最後は自分も空っぽなら、ボトルの中身も空っぽ。
集合場所までに倒れそうでヤバかったです、実のところ・・・
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

sugino75

伏ちゃんお疲れ様でした。
はぁ~~~っ疲れました! 2日後が怖い (笑)
次はもうちょっと練習して行きます。
またよろしく!
by sugino75 (2008-07-06 19:32) 

polo_367

ボクも練習にいくと自分の脚のなさに、愕然とします
で、のんびり走ることにしてます
by polo_367 (2008-07-06 21:40) 

大黒屋

お疲れ様でした~
もうへとへとです。
揖斐川のカメラマンにアンカァさんのキラリと光る視線が印象的でしたよ。
by 大黒屋 (2008-07-06 21:55) 

asayan

お疲れ様でした。
ヘトヘト感が伝わってきます。
でも、きっと気持ちよかったんだろうな~、というのも伝わってきます。
ボクは、既に歳なんで、脚力も落ちてきているので、景色を楽しみながら走る事に専念しました(笑)。
by asayan (2008-07-06 23:51) 

ちぃ

走りながら写真撮ったの~?
凄いスピード感が伝わってきます~(≧∇≦)b
by ちぃ (2008-07-07 22:07) 

アンカァ

>sugino75さん
お疲れ様でした~!
同じく、1日経過したらジワジワと脚に痛みが・・・・
明日は歩けないでしょう(笑)
強い人達と練習できる環境に感謝!です。
またよろしくお願いします!

>polo_367 さん
やはり比べてみないと、自分の位置は判らないものですね。
あまりの差にガッカリしちゃったりしますけど(笑)
まずは楽しく、ですね♪

>大黒屋さん
お疲れ様でした!
前日200キロで、あの練習会での走り・・・タフ過ぎですよ~!
練習会のコースって、なにげにいい景色だから、気になっちゃいました(笑)
でもフラフラで記憶が飛んでたりしてますけどね・・・

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!

>asayanさん
完全に身体は破壊されました(笑)
そのぶん、回復したとき強くなってそうで、嬉しい痛みです♪
ヤバイ世界にいっちゃってますね(爆)
でも基本は楽しくですから、景色を眺めてノンビリ走、最高ですね。

>CoDoMo狸さん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-07-07 22:18) 

アンカァ

>ちぃさん
クールダウンでペースが落ちた瞬間に撮りました。
この後、再びすごいことに・・・(笑)
そんな繰り返しの練習会です。
集団のハイスピード走は病みつきになりますよ~♪

by アンカァ (2008-07-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんにゅい・・・壊しに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。