SSブログ

再起動 [旅行]

IMG_1801.jpg

夏は暑すぎて活動停止してました・・・

涼しくなってきて、撮影意欲、ブログの更新意欲が頭をもたげてきた模様。

写真は白川郷

さすが世界遺産!

外国の方々の観光客も交えて賑わっておりましたよ

それに加えて、ここは”ひぐらしのなく頃に”の舞台となったトコロ

そっち系の方々の姿も多く見られました。

知ってた我々家族もそっち系か(笑)

楽しめました♪

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

asayan

白川郷、ボクも行ってみたい場所のひとつです。
by asayan (2010-09-22 17:09) 

アンカァ

観光地として賑わいすぎて、風情が無くなってしまっていたのが残念ですが、
合掌造りの建物自体が、他の場所にはない独特の個性を発しているので
切り取って撮影してみるとなかなかの趣がある気がしました。
by アンカァ (2010-09-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱力系朝練写真の表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。