SSブログ

脱力系朝練 [anchor]

DVC00020.jpg


ようやく涼しくなってきて自転車が心地よくなってきましたね

朝練ですらジットリとした変な汗かいてましたからね~

県民スポーツ大会も終わり、ホッと一息の朝練

選手でなく補欠だったのに、なぜか緊張していたみたいです

どんだけチキンな心臓だ(;-_-) =3 フゥ







コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

サブ。。

ご無沙汰~~~~!!

又 サイクリング行きましょう!!

23日の祝日 なんか 如何です???

詳しい 内容は「ミクシィ」サイトで。。
by サブ。。 (2010-09-20 17:03) 

アンカァ

もうね、自分のブログがあったことを忘れてました(笑)
ぼちぼち写真撮影の季節でもあるので、
しばらくはちゃんと更新してみようとは思っているのですが・・・

サイクリング、予定を合わせて、またご一緒したいと思いますので
よろしくお願いしますね♪


by アンカァ (2010-09-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏場は超早朝ランで再起動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。