SSブログ

卒業記念 [旅行]

IMG_1267.jpg

息子の小学校卒業記念で、伊勢へ家族旅行に行ってきました。

記念といいながら、訪れる場所は私の独断です(笑)

二見の夫婦岩で、定番ではありますがご来光を拝むことができました♪

これを写真に納めたいが為の旅行だったりします(笑)

でも、ここ以外に、

二見シーパラダイス、伊勢神宮、伊勢志摩スカイライン、と伊勢を満喫コースで、

なかなかどうして、家族も喜んでくれたみたいでホッと一安心の二日間でした♪

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

skullmania

伊勢神宮も訪れてみたいと思う所の一つです。
by skullmania (2010-03-31 01:11) 

アンカァ

春休みということもあってか、平日にもかかわらず結構な人手がありました。
観光地はそれなりに込んでいたほうが、雰囲気が出ていいもんですね。
なかなか楽しめるトコロだと思います♪


by アンカァ (2010-04-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大切な日々朝日の中の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。