SSブログ

朝日の中の桜 [anchor]

DSC00342.jpg

”綺麗だな~”って思いながらもなかなか撮影できなかったのですが、

今朝、久々に外へ朝練に出てようやく写真に納めることができました。

あまりの綺麗さに、撮影に熱中してしまい

まったく練習になりませんでした・・・

ま、いっか。



コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

サブ。。

ナイスに 一票!!

気のせいかな??? クランクなどが 変わっている様な気がしますが???
by サブ。。 (2010-04-12 15:41) 

ハイマン

この雰囲気最高!
愛車も桜も絵になるなぁ~^^
by ハイマン (2010-04-12 21:47) 

アンカァ

>サブちゃん
ニヤリ(笑)、さすが目の付け所がするどいですね~。
七千九百、でらえ~っス♪
でも肝心のエンジンがしょぼくて宝の持ち腐れです・・・・

>ハイマンさん
久々に雰囲気のある絵が撮れたな~、と自己満足です(笑)
レーシングジャージにレーパンという格好で撮影しまくってたから、
散歩の方々の訝しげな視線が痛かったですけどね(笑)。
by アンカァ (2010-04-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。