SSブログ

大切な日々 [家族]

IMG_1061.jpg

先日、息子が小学校を無事卒業しました。

月日がたつのは、ホント、あっという間。

もっとしっかり目を見開いて見ていなくちゃいけないのに、

どうしても日常の慌しさに気を取られて

大切なものを見逃しているような気がします。

というより、目をそらしている・・・?

ここ数年、自分の楽しいことばかりに

一生懸命になっていたかもしれません。

色々、うまくゆかない原因は、自分の身勝手さからくるもんですね。

こんな親でも、しっかりと成長してくれている息子に感謝です。

卒業、おめでとう!

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

skullmania

卒業、おめでとうございます。
by skullmania (2010-03-28 01:16) 

ハイマン

ご卒業おめでとうございます^^
親が思っている以上に子ども達は成長し
しっかりしているんですよね。
来年、長女が小学校卒業するので楽しみで
ある反面、勉強大丈夫かなぁって心配でもあります。
by ハイマン (2010-03-28 15:24) 

アンカァ

>skullmaniaさん
ありがとうございます!
もうウチには小学生がいなくなってしまうと思うと、なんだか寂しいです。

>ハイマンさん
そうなんですよね。
ボヤボヤしてると、親が知らない間に大きくなってしまう、そんな感じ。
もっと、子供たちといる瞬間を大切にしないといけないと痛感します。
勉強、ついうるさく言ってしまいそうになるのを堪えるのが大変だったりしますね(笑)
by アンカァ (2010-03-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅見物卒業記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。