SSブログ

梅見物 [写真]

IMG_0961.jpg

長かった冬も、終りを迎えてきたようですね

岐阜の梅林公園で早速、春を堪能してきました

梅にカメラを向けていたら、運良くヒヨドリさんが来訪

いい絵をありがとう♪

近くの幼稚園から園児達が遠足にきていたり

ご老人の方々がのんびりとした時間をすごしていたり

こんな優しい空気の中を漂うことは、とても気持ちのいいものですね



コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ハイマン

春と思う気候もあれど
大雪の本日
本物の春が待ち遠しい~
でも雪に梅も写真に収めたいけど
明日は、早朝から出張。。。。。。。
by ハイマン (2010-03-09 21:41) 

サブ。。

ナイスに一票!!
by サブ。。 (2010-03-12 18:31) 

skullmania

こっちの春はもう一歩、二歩くらいでしょうか。
by skullmania (2010-03-12 23:43) 

アンカァ

>ハイマンさん
冬は冬の、すばらしい瞬間があるんですが、
寒さに負けてしまう自分がいます(笑)
暖かくなってくるこれからは、バンバン撮ってゆきたいですね。

>サブちゃん
ありがとうございます!
写真にも、自転車にもいい季節になってきましたね、
ボチボチ活動的になろうかと思いますが、はたして・・・(笑)

>skullmaniaさん
いよいよ春が近づいてきて、。
写真、自転車、バイクと、楽しみが満載ですね♪
by アンカァ (2010-03-14 16:29) 

とし

以前、サブちゃんとのサイクリングで長瀬までご一緒させていただいたとしです。
昨年、撮影に来られました雲上の桜(池田町)も8分ほど咲きました。
今週末が見ごろになるかも?です。

毘沙門院の駐車場が一杯でしたら、東側の隣地(白い壁に緑青色の屋根)が我が家ですので使ってください。
by とし (2010-03-23 22:58) 

アンカァ

お久しぶりです!
今度一緒に走るときは、もっと長い距離を楽しみたいですね。
しかしあの雲上の桜のお隣がご自宅とは、びっくりです。
平日でも、けっこう見物の人達がいたのを覚えています。
たった一本なのに、存在感タップリの桜ですね。
周りの風景がちょっと殺風景なのはご愛嬌、ですかね(笑)。

ちなみに、レスが遅くなってすみません。
ちかごろブログ、放置状態です・・・
by アンカァ (2010-03-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙の週末大切な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。