SSブログ

涙の週末 [anchor]

DSC00303.1.jpg

もうね

寒くてね

走りながらマジ泣きしましたよ

平日は室内でハムスターしてますから

週末の外練が氷点下では

そら~、ムリですって。

この時期、朝練で外をガンガン走りこんでいる皆さんは

神です。

帰り際はこんな穏やかに晴れ渡ったのですが

早朝の冷え込みで両ヒザに痛みが発生

予定の半分の距離で涙の撤収。

でもおかげで女子モーグル決勝がライブで観れてよかった♪

結局ここでも涙しましたが・・・

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ハイマン

寒い中お疲れさまです!
路面温度も低いので気をつけてくださいね!!!
by ハイマン (2010-02-15 21:17) 

アンカァ

寒い中走るのはもうやめときます。
なんか身体だけでなく精神もヤラれたような感じ。
ローラー万歳(笑)
by アンカァ (2010-02-21 18:35) 

サブ。。

 お疲れ様(かなり遅くの 書き込み 失礼)!!
あの場所で 遭遇するとは、、、
何か 「運命的なものを」、、、、、

又 機会が 有る時 さいくりんぐお願いします 根!!
by サブ。。 (2010-02-23 17:17) 

アンカァ

いえいえ、私も自分のブログなのに
まったくもって放置状態ですので大丈夫です(; ̄ー ̄A
ホント、会う人には、どんな状況でも会っちゃうもんですね~。
またのんびりサイクリングよろしくお願いします♪

by アンカァ (2010-02-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

列車に乗って梅見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。