SSブログ

ありがとうございました! [anchor]

DSC00010.jpg


今年も無事、一年を終えることができそうです。
特別進歩もない一年間でしたが、
本格的なヒルクライムレース、伊吹山、乗鞍の二つと、
県民スポーツ大会に代表選手として出場と、
初挑戦レースが三つもあったことは、意義がありました。
来シーズンは、これらのレースを教訓に練習内容も改め、
少しでも進歩をとげられるよう、がんばりたいと思います。
一年間、ありがとうございました。

そして、今まで、大垣レーシングHP上で公開させていただいていた、
スポーツダイアリーのブログですが、
あまりにアクセスが重いので、退会を決意しました。
よって、大垣レーシングHPからリンクを削除していただきました。
しかし練習はこれからも、きちんと続けてゆきますので、
「サボっていないか?」と心配されるかもしれませんが(笑)、ご安心を♪

来シーズンも、どうぞヨロシクお願いします!!
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。