SSブログ

2009.ラストラン [自転車]

DSC00221.jpg

今年最後のロングツーリング、琵琶湖へ♪

N武君、K崎さん、あんさん、私の4人でのんびり走

この時期に琵琶湖なんて考えてもいなかったのですが

N武君セレクトコースが、変化にとんだ楽しいもので

「え?もう目の前琵琶湖?!」

って、感じで、あっという間に到着

軽くテンション上がっちゃいましたよ

DSC00224.jpg


DSC00226.jpg


DSC00222.jpg

へたれな私のペースに皆さん合わせてくれて、快適なロング走となりました

今日、そして今年一年ありがとうございました

また来年も、よろしくお願いします!!

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

skullmania

こっちは雪で当分乗れなさそうです。
ローラー頑張ります。
良いお年を。
by skullmania (2009-12-30 21:46) 

アンカァ

そちらの雪は岐阜の比ではないですものね~。
お互い、室内で、こっそり強くなりましょう(笑)。
一年間、ありがとうございました、良いお年を♪
by アンカァ (2009-12-31 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。