SSブログ

真冬って、こんなに寒かったんだ・・・ [写真]

SO905iCS

DSC00203.jpg

いきなり超真冬ですね。
寒すぎる。
ずう~と暖かかったから、冬の寒さを忘れてました。
トレーニングで外を走るなんて、もう無理・・・かも。
やはり冬のトレーニングは室内ローラーにかぎるなぁ。
でも100㎞を超えるようなLSD走をローラーで再現したら、
とってもデリケートな私のケツは逝ってしまうので、
ロング走をするにはどんなに寒くても外に行くしかないですねえ。




コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

skullmania

雪が積もってしまって外では当分走れそうにないです。
走れないと思うと余計に走りたくなっちゃいますね。
by skullmania (2009-12-22 00:17) 

アンカァ

こうなるとロードバイクではどうにもなりませんね。
この季節、MTBというのも手かなあと、思ったりします。
ふところ具合がそれを許してくれませんが(笑)。
by アンカァ (2009-12-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趣味だから2009.ラストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。