SSブログ

趣味だから [写真]

EOS Kiss D. EF75-300mm
IMG_0888.jpg
今年は結局紅葉名所での撮影はできなさそう。
それでも秋を感じる写真が撮れたと自己満足。
趣味だからいいのです(笑)。
一雨ごとに、冬を感じますね。
今年はなんとか”冬”を写真に納めてみたいのですが、
毎年寒さに負けてます・・・

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

のむたけ

>今年はなんとか”冬”を写真に納めてみたいのですが、

西穂高、行きますか?
ロープウエイで登って、そこから1時間。
冬だらけですよw
by のむたけ (2009-11-22 22:16) 

ハイマン

今日は寒かったですね!
趣味だから自己満足バンザイ!!!
当然ですよ^^
by ハイマン (2009-11-22 23:22) 

アンカァ

>のむたけさん
む、ムリです(笑)
スキーに行っても滑るより寝てるほうが長いような、
インドア的アウトドア志向(?)ですから~・・・
でも苦労して到達するそこには、下界では見ることのできない、
厳冬の絶景が広がっているんでしょうね。
その世界を自分のカメラに収めるのは永遠の憧れで終ること確実(笑)

>ハイマンさん
どこまでいっても自己満足、貫きますよ~(笑)
最近はお気に入りをプリントアウトて、独り悦に入って
ニヤニヤとアブナイオジサン化してます・・・
by アンカァ (2009-11-23 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。