SSブログ

後退 [anchor]

DSC00188.jpg
梅雨真っ盛り、ローラー修行の始まりです・・・・

昨日は”ふれあいの森サイクルヒルクライム”に参加。
そして昨年からのタイムアップをもくろんでいたのに、あえなく後退(_ _|||)
練習の時点で確実にタイムが落ちていたので、そのまま結果に表れたという、
当然といえば当然のコトで・・・・
まあ、でもね、
あの雨の中、がんばったコトを誇ろうかと。
実際、棄権するつもりで会場に向かってましたからね~。
でも役員の方々や、ドシャ降りの中、自走できているようなツワモノの参加者を見ちゃうとね、
なんかやる気というか、やけくそというか、異様なテンションになってしまうわけですよ。
で、結局楽しかったです♪
残念ながら、自分はタイムアップは図れなったですが、
同じチームのI川さんは上級クラスで3位、N武君は中級で優勝と活躍!
よかった、よかった♪
できれば来年も開催していただきたいものですが、色々事情があるようで、難しいみたいですね。
残念です。

雨の中、役員の皆様、スムーズな運営、ありがとうございました!
そして参加した皆さん、お疲れ様でした♪

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

こうじ

お疲れ様でした。
自分もしっかり後退してました^^;
でも雨の中の出走ポイントで30秒ずつ、計1分のボーナスタイムが出るみたいです。→前進しました!!
少しの間ですが一緒に走らせてもらえて勉強になりました。
また楽しみにしてますネ。
by こうじ (2009-06-24 10:30) 

アンカァ

お~、ボーナスタイム!
・・・あ、それでも私の場合、後退のような(T T)
でも最近はトレーニングを続ける努力そのものが目的になってきているので、
タイムや順位に納得しちゃってる自分がいたりします。
そんな自転車レースとの付き合い方は、逃げ腰でイカンですかねぇ~(笑)
また一緒にレース、楽しみましょうね♪

by アンカァ (2009-06-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ち平田クリテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。