SSブログ

気持ち [自転車]

DSC00171.jpg
大垣レーシングの練習会に参加。
本日のコースは坂内方面。
ず~と登り基調でキビシイ~コース、ってイメージもってます。
そしてやっぱりキツカッタ・・・久々呆然。
いや、あかんですね、始めっから気持ちが後ろ向きで参加していては。
精一杯走ることを第一目標に、目一杯ゆくべきでした。
その中で、しっかり頭を働かせる、そういう練習をしないと。
消極的な走りをしてしまったことを、心から反省。
実力不足は分かっているのだから、だからこそ、気持ちだけでも前向きじゃないと、
向上なんて、望めませんね。
またがんばります。

坂内方面 走行距離124㎞

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Zn

どうも気が滅入ってしまっている時って本当にペダルが重くなりますよね。
by Zn (2009-06-14 23:58) 

アンカァ

気持ちが前向きでないと、自転車も前に進まないものなんですよね~。
まあ、体調の良し悪しもありますが。
でもせっかく練習会に参加したのに、後悔するような走りをしてしまって、
ホント反省です・・・
by アンカァ (2009-06-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆったりとした時間後退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。