SSブログ

あんかぼコンビ♪ [anchor]

DSC00084.jpg
今日は同じアンカーカーボン乗りのサブちゃんと早朝ラン♪
朝4時自宅発だったので、さすがにまだ真っ暗!!
でもそのぶん、たくさん走っても早く帰ってこられるのでメリットあり。
そして自転車談議に夢中になっていたら、あっという間に薄墨桜に到着。
でも人の気配が無い観光地ほど、寂しいものもありませんね~。
そんな寂しい葉桜見るより、自分達のアンカボをウットリと眺めて(笑)、帰路へ。
途中、大垣Rのビバ君達とすれ違い、ご挨拶♪
皆さん、こんな早朝から好きですなぁ~(笑)。

昼からは自転車仲間のMarc Nakamuraさんのお見舞いへ。
思っていたより回復されていたので、ホッと一安心♪

最近は、自転車関係で、あまり喜べないお話を耳にすることが多くなりました。
危険なことも多々ある自転車ではありますが、
それ以上に幸せな時間を与えてくれる、素晴らしいものだと思います。
永くいい関係を続けてゆけるよう、細心の注意をはらって乗ってゆきたいですね。




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

さぶ。。

 お疲れ様&ありがとうございました!!
とっても楽しく乗れて、大満足です。。

こんなかっこよく、写真が撮れるんですね!! (腕前の差か!!)
ナイスに一票です。。

俺も携帯機種変更しようかな??
by さぶ。。 (2009-05-05 23:05) 

びば

なるほど自転車が兄弟ですか!
ウチは乗り手が兄弟でしたw

僕も同じような構図の写真を撮った筈なんですが出来の差が歴然と・・・
by びば (2009-05-05 23:44) 

アンカァ

>ysphotoさん
nice、ありがとうございます!

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!

>さぶちゃん
朝早くからありがとうございました♪
でも私の都合でコース変更させてしまい、申し訳ありませんでした。
奥伊吹方面、なかなかデビューできません、私(T T)
写真はソフトの方でかなりいじくってますからね~、内緒ですよ(笑)。

>びばくん
兄弟で同じ趣味を楽しめるのって、とっても素敵ですね~。
気兼ねなく、いつでも気軽に誘えるって感じ♪
私の写真は、撮影よりもその後の加工に全力を尽くしてます(笑)。


by アンカァ (2009-05-06 18:34) 

Zn

いいですね~アンカボ。
私もはやくカーボンデビューしたいです・・・。

最近はコンフォートバイクが普及し、ロードで通勤や街乗りする人が増え、世の中にローディが増えて嬉しい限りですが、その分信号無視や逆走する方も増えてきているのが悲しいです・・・。
by Zn (2009-05-06 23:52) 

アンカァ

>adam12さん
nice、ありがとうございます!

>jon_boviさん
nice、ありがとうございます!

>Znさん
カーボンは、なんとな~く温かみがあるんですよね~。
もう気分の問題だけなんですが(笑)。
ロードバイクは、それだけで目立つ存在ですから、
乗り手は見られているのを自覚して、節度ある走りを心がけて欲しいですよね。
by アンカァ (2009-05-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元連合感覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。