SSブログ

プチ復活 [anchor]

DSC00216.jpg
恥ずかしながら、今年初めて大垣レーシング練習会に参加してきました。
踏み込んだ加速にヒザが耐えられるか不安一杯だったのですが、
基本、LSDの回転主体での練習会だったので、無事帰宅までもたすことができました♪
それにしても帰りの強風は、平地なのに登りを走っているようで、
今シーズン、ヒルクライムを充実させようとしている私には、いい練習・・・と言いたいのですが、
そんな余裕はありませ~ん。
なんだかんだでレースもこなしているチームの皆さん、強すぎです(T T)
最後のフリー区間なんてもう・・・もう・・・死亡。
それでも、皆と走ると楽しいですね。
行きも偶然遭遇した、木曽三川公園まですでに走ってきたビバ君を無理やり海津まで付き合わせ、
楽しく、向かい風の地獄を分け合って走行(笑)、ありがとね。
練習会でも、久々に会う皆さんから色々アドバイスをもらいながら、走行。
集団走行では、独りではこの時期、追い込むことが出来ない領域まで引き上げてもらい充実!
大垣レーシングらしい、いい練習会でした。

練習会後はいつものように池田~揖斐峡~横蔵~谷汲と走って帰宅。
谷汲からは気持ちのいい追い風で、平地50km/hキープできる区間もあり、最高でした♪

走行距離、165km
今日もよくがんばった。

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

びばんだむ

あれから谷汲ですか!お疲れ様です・・・
僕はコンビニが精一杯でした(汗

by びばんだむ (2009-02-09 10:51) 

adam12

ひょ~、165kmですか。
私のへなちょこ腰だと100kmが限界かも。(泣)
by adam12 (2009-02-09 22:24) 

ysphoto

私は80キロで体中が痛いです(涙)
by ysphoto (2009-02-10 09:53) 

アンカァ

>びばんだむ君
ほ~んと疲れましたね~。
あの後、時速15km/hくらいでしか走れませんでした(笑)。
でもびば君のおかげで距離かせげてたすかりました♪
あの風の中、自力で楽勝で走れるようになりたいもんですね。
練習あるのみ、ですね。

>makiさん
nice、ありがとうございます!

>adam12さん
皆に助けてもらいながら、ヒーヒーの走行なんですけどね(笑)
冬場のLSDは、ほんと修行です。
でも、これが実になる日がくると信じて、がんばるのみです!

>ysphotoさん
ロング走は脚よりも、特に上半身にきますね。
短時間の走行だと、いい加減なフォームでも走れてしまいますが、
ポジションを作るには、ロング走をするのが最高のトレーニングになりますね。
by アンカァ (2009-02-10 22:41) 

utsubon

ひょえ~165km!
この時期仲間がいないと頑張れない距離ですね。^^;
ヒザは大丈夫でしたか~
by utsubon (2009-02-11 10:22) 

アンカァ

ジワジワと走れる距離が伸びていってるのが密かに嬉しいです♪
単独でも楽に走れるのが目標なんですが、そう簡単にはゆきませんね~。
ヒザは恐る恐るではありますが、けっこう回復してますよ。
丁寧に回すことを心がけるようになってきたので、怪我の功名だったかも。
by アンカァ (2009-02-11 10:41) 

ccq

10キロでいいや
by ccq (2009-02-12 21:29) 

アンカァ

>くらいふさん
nice、ありがとうございます!

>Rangerさん
nice、ありがとうございます!

>kakasisann
nice、ありがとうございます!

>ルッコラさん
nice、ありがとうございます!

>shinさん
nice、ありがとうございます!

>ccqさん
健康の為にも、走り過ぎは良くないですね(笑)
2日間は身体が普通ではなくなります・・・
by アンカァ (2009-02-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局・・・野鳥♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。