SSブログ

結局・・・ [写真]

DSC00212.jpg


懐かしい、ソーダ水

大人になると、この綺麗な色に恐怖を覚えますね(笑)

いや、頭の中身は子供のまんまなんですけどね~、恥ずかしながら・・・

身体ばっかり年齢を重ねていってる気がします

疲れが取れね~(笑)

そのくせ、仕事と趣味、贅沢にも両方こなそうとしてます

欲張りやね

で、今日は全て忘れて完全オフ

喫茶店行って、映画見て、ショッピングモールをフラフラして充実♪

いや~、疲れた(笑)




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

jon_bovi

マジでソーダ系のキレイな色を見ると、怖気づくようになりました。。です。
身体は正直なのかどうかは分かりませんが(笑)
でも、こんな疲れならちょっと嬉しいでしょ?^^
by jon_bovi (2009-02-06 22:56) 

utsubon

写真キレイだなぁ。サクランボもちゃんと浮いてる~♪
でも舌が緑色になっちゃったりして...^^;
オフdayも充実ですね^^
by utsubon (2009-02-07 08:12) 

アンカァ

>jon_boviさん
たしかに美味しいのですが、身体には・・・ですよね(笑)
健康診断の血液検査に怯えてみたりしている近頃、
食生活に使うようになってきますね~。
まあでも、リラックスした一日で、疲れも心地よいものでした♪

>utsubonさん
オブジェとして耐えれるくらい綺麗なんですよね。
それをお腹に入れちゃうのに、この頃は抵抗を感じてしまいます(笑)
でも、好き勝手過ごしたいい一日でしたよ♪
自転車乗りすぎて、歩く筋肉が退化しちゃってるのを実感しましたが(笑)。

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2009-02-08 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

向かい風プチ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。