SSブログ

心身共に・・・ [anchor]

DSC00084.jpg

海のない県民性からか、海を見にゆくことに、異常な執着を覚えます(笑)。


長島方面に向かうようになった、今オフトレのLSDで、
ようやく海の見える突き当りまで走りました。
早めに帰宅する予定だったので、ちゃっちゃと撮影をすませてUターン。
たいした風もないので悠々帰宅かと思っていたのですが、
なぜかどんどんスピードが落ちてゆきます。
ハンガーノック?、でもこまめに補給しながら走っているからありえんし。
う~ん、ただ単に基礎体力がないだけか・・・・。
気温がいつもより低かったので、よけい体力が奪われたのかも。
ゆっくりペースのLSDなのに、最後まで集中して走りきれない脆弱な心身に嫌気がさします、ホント(T T)。
もっともっと、じっくり走りこんで、まずは丈夫な身体を手に入れよう。



nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

ハイマン

心身ともに・・・
私も耳が痛い。。。

by ハイマン (2008-12-08 08:01) 

ysphoto

海に執着する気持ち同県人としてよくわかりますよ。
by ysphoto (2008-12-08 09:25) 

ccq

もうすぐボーナスなんですが.....さて
by ccq (2008-12-08 17:47) 

utsubon

寒さが厳しくなってきて、お布団から出るのがやっとな感じです^^;
この寒さの中、朝練続けていらっしゃるとは!!
少しは見習わないとだ...^^;
by utsubon (2008-12-09 02:17) 

アンカァ

>ハイマンさん
強くありたいと思うのですが、そんな簡単にはいきませんよね~。
志だけでも強く(笑)、ですね♪

>ysphotoさん
わかってくれますか~(笑)。
もう、海をみるだけで感動してしまいますものね、私達は。
その気持ちだけで、また懲りずに向かいます♪

>jon_boviさん
nice、ありがとうございます!

>ccqさん
物欲の季節、ですね(笑)。
趣味があると、ホント楽しみが倍増しますね。
よいモノをゲット、して下さい♪

>utsubonさん
いや~、毎朝ぬくぬく布団と格闘しております(笑)。
夏場なんかは外のほうが気持ちいいから楽勝だったんですけどね~。
自分に打ち勝って来シーズン、準備万端でむかえたいものです。

>sazanさん
nice、ありがとうございます!

>adam12さん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-12-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流れ気分は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。