SSブログ

流れ [写真]

DSC00045.jpg
年々、月日の流れが早く感じられます。
気が付けば12月。
あっという間だったと感じますが、
何事もなく最後の月までこれたことに感謝しないといけないですね。
バタバタしがちな年末、
あともう少し気を引き締めて過ごしてゆきたいです。
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

utsubon

キレイな夕日(でいいのかな?)ですね。
ほんと、何事も無くこれただけで大満足な年ですよね。
...ってあと少し、お互い何事もなく過ごしましょっ^^*
by utsubon (2008-12-04 13:10) 

ルッコラ

ほんと、1年って早いですね〜〜^^
あともうちょっと、ラストスパートですね!
無事に新年にたどり着けるよう、
お互い気を引き締めて頑張りましょネ *^^*
by ルッコラ (2008-12-05 08:36) 

アンカァ

>ccqさん
nice、ありがとうございます!

>翠川与志木さん
nice、ありがとうございます!

>shinさん
nice、ありがとうございます!

>jon_boviさん
nice、ありがとうございます!

>utsubonさん
書かないと、朝焼けも夕焼けも見分けつかんですね、スミマセン(笑)。
これは朝です♪
”何事も無い”というのは、簡単なようで難しいコトですよね。
楽しいことばっかりならウェルカムですが(笑)。

>makiさん
nice、ありがとうございます!

>ルッコラさん
もう早すぎ、ですね(笑)。
年末までもうあとわずか、どうにも浮き足立ってきますが、
どっしりと構えて、新年を迎えたいですね。

>ysphotoさん
nice、ありがとうございます!

>くらいふさん
nice、ありがとうございます!

by アンカァ (2008-12-07 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。