SSブログ

気温も下がって♪ [写真]

5.jpg
丸岡のレースまであと1週間。
ここいらでドーンと上げた練習をしたいところ、なんですが、
連日の暑さからか、疲労が蓄積されている感じでスッキリしません。
それでも今晩から3日間、家族旅行に出かけるので予定していたメニューはこなしました。
トレーニング効果が下がるのは承知の上でしたが、
”やることはやった”という感じが欲しかったもので。
自己満足~。
夕方からは気温もグッと下がって気持ちが良かったですね。
その影響からか、久々に綺麗な夕焼けを拝めた気がします♪


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

skullmania

旅行楽しんできて下さい。
by skullmania (2008-07-27 22:21) 

utsubon

キレイな茜色の空ですね。
旅行写真も楽しみにしています!
by utsubon (2008-07-28 11:14) 

アンカァ

>ccqさん
nice、ありがとうございます!

>たたらさん
nice、ありがとうございます!

>skullmaniaさん
ありがとうございます。
本日、無事帰ってきました♪
しかし楽しみって、一瞬で終ってしまいますね・・・

>寂光さん
nice、ありがとうございます!

>sazanさん
nice、ありがとうございます!

>jon_boviさん
nice、ありがとうございます!

>utsubonさん
近頃は暑さにやられてか、夕空と眺めることもなかったのですが、
久々に目を奪われました♪
家族旅行はなにかとバタバタしてしまって、落ち着いて撮影できないのですが、
なんとか写せてきたものをまた、アップしてゆきますね。

>Rangerさん
nice、ありがとうございます!

>rebeccaさん
nice、ありがとうございます!

>p-can♪さん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-07-29 22:49) 

asayan

綺麗な夕焼けですね。
黄昏って、何故か心が惹かれるんですよね・・・。
by asayan (2008-07-30 16:54) 

アンカァ

>ysphotoさん
nice、ありがとうございます!

>asayanさん
夕焼けには不思議な魅力がありますよね~。
眺めているだけで、なんだか泣けそうになったりします、私(笑)。

by アンカァ (2008-07-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。