SSブログ

そんなつもりでは・・・ [自転車]

今朝の朝練は、30分の寝坊。
寝る前はあんなにやる気になっているのに、なんで起きる時間になると
「まあ、え~か・・・」
になってしまうんですかねぇ。

さて、水曜日はいつもインターバルトレーニングでゲロゲロです。
今朝も鹿穴峠でインターバルトレ中、後方から自転車の気配。
青いGIOSのロードレーサーがさっそうと私を追い抜いてゆきます。
挨拶しようと思ったのですが、インターバルの真っ最中で声も出ません。
そして抜かれた直後、全力区間となったので、抜き返す格好で20秒間加速する私。
さらにおちょくったかのように、レスト40秒でゆっくり走る私・・・・
いや、インターバルのメニューをこなしているだけであって、
別に意識して、ムキになっているわけでは無いのですが

なんか気まずい感じ・・・・

周りよく見て、独りでこなすもんですね、インターバルトレは。
でも、おかげでいつもより追い込めたのは言うまでもありません。
なんや、やっぱムキになっとったんやんか(爆)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

arukakat

私も「今、インターバル中なんよねぇ・・」なんて思うときあります。相手は段々テンション上がっちゃって・・・、てけっこう困りますよね。なので、インターバルは苦手です、っていい口実が見つかった!ダメだコリャ
by arukakat (2007-06-20 23:59) 

アンカァ

背中に
”ただ今、インターバル中”
って張っておかないといけないですかねぇ(笑)
その後、お話しようとしたら
いつの間にか違うコースを走られたようで言い訳もできず・・・
by アンカァ (2007-06-21 22:07) 

arukakat

「仮免許 練習中」でしたっけ?そんなヤツですね。
「インターバルトレ中です、ウザくてゴメンなさい・・」が弱腰で良さそうです。自転車乗り以外から見ると・・???ですが。
by arukakat (2007-06-23 19:41) 

アンカァ

弱腰なんだけど、内心
「負けねーぜ!」
って、強気で(笑)
でも独りでやってると、自分自身には負け負け・・・
もっと追い込め~、自分!!
by アンカァ (2007-06-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うだつ気分は3時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。