SSブログ

好きこそ [家族]


長女は保育園の頃から体操を習っております。
小6まで続けてきたその途中、怪我やクラブの移籍などがあり、今日は約2年ぶりの大会。
今週末はその準備をお手伝い、&応援してきました。

高学年になればなるほど技も高度になり、レベル差も出てきますが、
長女は苦戦しながらもなんとかふんばりました。
入れ込んで練習してきたわけではないので、”それなり”といっったレベルなんですが、
嫌がらずに楽しんで続けている感じが、自然でいいのかも。
うまくても、辞めちゃ意味ないかな、と。
いつまでも、マイペースで楽しく、頑張って欲しいです。

自分も自転車、いつまでも楽しく♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

arukakat

好きではじめたはずの趣味が、いつのまにか・・・
という感じになりそうになって、戻したりまたダメになったり・・という感じです。なかなか難しいですね~
(どうやら私は競技志向というよりは旅志向のような・・)
by arukakat (2007-06-12 23:01) 

アンカァ

一つのことをやり続けるのって、簡単なようで
実は難しく、大切なことですよね。
自分も自転車がこんなに続いているのは、はっきり言って奇跡です。
かなり気が多いので、色々と(笑)
自転車は競技と旅の境界がぼやけているのが好きですね。
やる気が出ないときはのんびりサイクリング、
妙に燃えているときはモガキまくり!
といった感じで♪
by アンカァ (2007-06-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いてぇ・・・・もたへん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。