SSブログ

明日は今年の最終レース。 [自転車]

う~ん、寒いっすね。
12月なんだからあたりまえなんですが、ずっと暖かかったから風が身に凍みる。
明日はさらに冬らしくなるそうだけど、マジですかい!?
そうなんです、明日は今シーズンの締めくくりレース、
”Cリーグ第5戦 冬の岐阜大会”に参加してきます。
”冬の”と銘打った大会にエントリーしたんだから、寒いのは覚悟しないといけないんですが
やっぱりイヤ・・・
でもがんばりますよん♪
ガツンッと一発!・・・といきたいんですが、やっぱり第一目標は「無事に完走」だったりします。
はい、もう聞き飽きましたね(笑)。
でも、趣味で自転車レースをさせていただく為の条件なので、今年最後の締めくくりレースも
このスタンスです。
楽しく、楽しく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。