SSブログ

Ave16km/h [自転車]

今朝は負荷装置つき3本ローラー1時間。
LSDペースだとAve16㎞/h、インナーローの39×23です。
いいんかい、これで(涙)。
地道に地道に・・・

最近みょーに腹が減ります。
仕事中の買い食いでつい一品、スナック菓子を追加してしまいます。
メジャーどころのポテチとかでなく、100均のやつで味が大味な感じ。
来月も忘年会なんかで暴飲暴食やっちまいそうです、困ったなあ♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

arukakat

川平です。
いーんです。
そろそろ冬眠の季節ですし・・。
私もなんか危なくなってます。
by arukakat (2005-11-26 00:36) 

チャリえ

私なんて筋肉つける前に
「ぜい肉」つけちゃってます(笑)
ちなみに私のコンビニ100円お菓子の一押しは
「しみチョココーン」です♪

自転車にがしがし乗って脂肪を燃やしたいところですが
自転車禁止令が邪魔してます…がっかし。
by チャリえ (2005-11-26 17:21) 

アンカァ

>arukakatさん
いぃ~んですね、カビラさん(笑)。
のんびりとLSDで時間をかせぐことにします。
寒いし・・・そちらも寒そうですね。

>チャリえさん
「しみチョココーン」今度いってみますね、甘いもの好き♪
実は自分も体重がヤバイです・・・来月は更に(恐)。

禁止令解除までゆっくり身体休めて下さいね。
解禁になってもがしがし乗っちゃダメよ(笑)。
by アンカァ (2005-11-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満喫♪今日は3人で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。