SSブログ

満喫♪ [マクロ]


紅葉がいよいよ見ごろですね。
横蔵寺と谷汲の華厳寺へ行ってきました。
さんざん撮りまくって満足でした♪
お約束の五平餅を食べてから次は華厳寺へ
ここは参道が雰囲気満点。
のんびりこの空気を楽しみました。
途中、レーシングのN村さんとバッタリ!他にもチームの方が
紅葉狩りにみえていたとのこと、みんなもこういうの、好きみたいです♪
秋を満喫できるのも今日で今年は終わりかな。
とてもいい一日でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

志保

その日、もみじ屋でN村さん家族に会いました(笑)
とっても混んでましたよ!!
わたしは、白いおひげのYさん(←ご存知ですよね?)とサイクリングに行きました。
華厳寺に行く前に、横蔵寺に間違えて行ってしまったのですが、
(久瀬から行ったので、「もみじ祭り」の旗につられて行ったら、なんと横蔵寺でした。)
横蔵寺のほうが、紅葉見物の人が多い気がしました。
日曜日は池田山!!ちゃんと登れるか、とっても心配しています。。。
by 志保 (2005-11-24 19:11) 

アンカァ

さすがもみじ屋、ここにいればレーシングの誰かには会えますね。
横蔵寺の方が純粋に紅葉を鑑賞できるかな。
谷汲の華厳寺は雰囲気が最高~にいいですよね。

一度登れればもう大丈夫!
「あの日の自分に負けれるか~!」って感じでゆけちゃいます。
山が苦手のオレが言っても説得力無しかなw。
by アンカァ (2005-11-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポツポツ・・・Ave16km/h ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。