SSブログ

二人で [マクロ]


子供がじいちゃんに拉致られたので今日は嫁さまと二人でお出かけ。
関の百年公園へ。
花菖蒲祭りもやっていたので写真撮影にもちょうど良かった。
でも写真はハナショウブでなかったりして(笑)。

もう一枚。
山の中を二人で散策したり、県博物館を見学したりと高尚(というより年寄りくさい?)なデートに。
たくさん歩いてちょっとバテ気味の二人だったけど、とてもいい一日だった。
明日からまた日常生活。がんばろう!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

サトル

奥様と素敵な休日をお過ごしのようで。僕も結婚したらアンカァさん夫婦みたいに仲良しでいたいなぁ〜〜。
サツキきれいですね〜。
by サトル (2005-06-13 07:26) 

アンカァ

この花、サツキなんですね、知らんかった(笑)。
夫婦円満の秘訣は・・・我慢です(爆)!
by アンカァ (2005-06-13 08:16) 

サトル

>夫婦円満の秘訣は・・・我慢
なるほど〜。さすが人生の先輩!
by サトル (2005-06-14 07:24) 

アンカァ

でもいつも我慢できずに・・・いや・・その、なんの話(笑)?!
by アンカァ (2005-06-14 19:52) 

サトル

笑^^
レース前は我慢!(笑)
by サトル (2005-06-14 23:04) 

アンカァ

ホントは常におあずけ状態・・・(T T)。
by アンカァ (2005-06-15 07:54) 

サトル

そうですか...(苦笑)
by サトル (2005-06-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ寄ってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。