SSブログ

幸せ [家族]

帰宅したら嫁さんが熱湯で左手を火傷していた。
病院のシップで痛々しい・・・
"何事も無いことがあたりまえ"のように考えてはいけないと覚悟してたけど
いざ事が起きるとやっぱりビックリしてうろたえてしまう。顔には出さないけどね。
皆が怪我無く健康でいられるのは特別なことなんだとまたまた実感してしまった。
最近は小さな幸せを大事にしようと心がけてる。
自転車に乗れること、考えた練習メニューをこなせたこと、レースで完走できたこと、等々・・・
でも、もっと大きな幸せも欲しいなあ、優勝・・・とか(笑)。贅沢?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サブちゃん

本日の、練習会で、お会い出来なく 残念でした。。
奥様大丈夫では、無いですね お大事にして下さい。。
アンカァさんなら、近い内に実績は、残せます、私が保証しましょう。。(私に保証されても、実感無いですね)。
それでは、次回池田山タイムトライアルで、お会いしましょう。。
by サブちゃん (2005-06-12 14:19) 

アンカァ

ごぶさたしてます!今日は嫁さんなぐさめデートでした(笑)。
来週も予定があってヒルクライム、ん~残念!(内心、ホっ・・・?)
レース、サブちゃんの言葉を信じてがんばりますね、ありがとうございます。
練習会では、またよろしくです。
by アンカァ (2005-06-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日二人で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。