SSブログ

寄ってみる [写真]


お気に入りの撮影方法は”とりあえず寄ってみる”です。
ホント大した事無い被写体でも”寄って”撮影してみると
「おっ、なんか作品っぽい?!」・・・かな(笑)。
でもどんな写真でもそこにテーマがあって意味を見い出すことができれば
それはもう立派な作品なんだけどね。
自分は「綺麗だったから」撮るだけ。だからいつも独りよがり(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

cecilia_gabet

 どこにでもストーリーはありますよね。それを見出せれば、立派な作品になると思います。
 と言いつつ、ストーリーを見出してもなかなか絵に出来ない私ですが^^;。
by cecilia_gabet (2005-06-21 18:10) 

アンカァ

そうなんですよね、ふと気がついたその瞬間に何を感じて絵にするのか。
ただ「綺麗だった」で終わるのか、そこに「意味を見つける」ことができるか、
そこで写真の価値に差が出てくるような気がしますね。
でも何かを見て「写真にしたい」と思えるだけでも素敵なことかな?
by アンカァ (2005-06-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

二人で快適コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。