SSブログ

ぼちぼち冬眠から醒めたい・・・ [写真]

DVC00024.jpg

ちょっと暖かい日が続くと「いよいよ春、か?」とせっかちな期待。

梅もぼちぼち咲き始めてますしね~。

で、そろそろ活動しなければと、久々の写真更新。

ウロウロ撮影しに行く気力はまだないので、いつもの夕景です。

写真以外に自転車の記事でも書きたいところなんですが、

なんせ室内でローラー乗ってるだけなんで特筆すべきもの皆無。

出来る範囲で、日々コソコソと、って感じです。




コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

さぶ。。

ご無沙汰。。
生きてましたか~~~~。。
アップ無いので 心配してました。。
もう 暖かく なりました お暇なときは サイクリング ヨロシクね。。
by さぶ。。 (2011-02-22 18:47) 

アンカァ

いや~、寒さで凍死してましたね~。
もう、なんにもやる気がしませんでしたわ、ホント。
そろそろ活動したいと思いますので、またヨロシクです♪

by アンカァ (2011-02-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。