SSブログ

い~ぐる [写真]

IMG_2846.jpg

岐阜基地航空祭、行ってきました。

私ら夫婦そろって戦闘機が好きなので

年一回のこの航空祭は外せないイベントです。

二人して、目の前のアフターバーナーに涙してきましたよ。

生憎の曇り空で撮影条件は残念でしたけどね。

まあ、機材がしょぼ過ぎるので条件がよくても・・・ですが(笑)

来年こそは機材を揃えて!

と決心して、はや数年・・・らいねんこそは・・・・


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今の楽しみ方100分の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。