SSブログ

今の楽しみ方 [写真]

IMG_2615.jpg

先日の連休は家族みんなでドライブに行ってきました。

場所は、子供達がチビッコの時に訪れたっきり久々の”牧歌の里”

基本、動物が好きな我が家なので、羊に触れるというだけで満足♪

子供達は、昔のように無邪気にはしゃいで楽しむということは無くなりましたが、

成長するにしたがって抱え込むようになる日々のストレスを発散、

そんなオトナなリラックスタイムを満喫していたようです。

もちろん、オトナな私もカメラ片手に非日常を楽しみました♪

というよりも、私ら夫婦のほうが子供だったかも(笑)。


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ハイマン

いいアングルですね~

by ハイマン (2010-10-16 00:45) 

アンカァ

ありがとうございます♪
しっかりと造りこまれたテーマパークは、どこも絵になりそうですが、
どうもありきたりの写真になってしまうので、結構悩みますね。
しゃがんだり、転がってみたり、変なオジサン全開での撮影でした(笑)。
by アンカァ (2010-10-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

このコも逃げないのですよい~ぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。