SSブログ

回転なのに、ピクピクです(T T) [自転車]

DSC00341.jpg
レースシーズンまであと一ヶ月。
練習会の内容も、そろそろ濃い物になってきました。
というか、濃すぎ・・・・(笑)。
全開、どころか150%です。
アウターに入れずに、インナーで回しまくっているだけなんですが、
ペダリングが出来ていない私は、最初の周回区間ですでに
フクラハギがピクピクしっぱなし!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
自分はこんなに目一杯なのに、ここからさらにS野君、余裕のアタック!!
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
”こんなん、誰もついてけねー!”と思うのに、右脳さん、S原さん、猛追・・・すご
そのままぶっちぎられて終了、チーン。
キツイんですけどね、なんか嬉しいのです、ここまで追い込んだ練習は♪
独りではもってゆけない領域の走り、やはり練習会はいいですね。
しかし使うべき筋肉を使えるように、もっと基本を練習せねばと痛感。
そして帰路のフリー区間。
ちょっとしたロードレース状態に軽く興奮。
セカンドグループなんですが、そのローテでもキツイキツイ!
脚は攣りっぱなしで何度止めそうになったことか。
それでも最後まで踏ん張って走りきり、充実感一杯でゴール。
これで満足しちゃあイカンのですが、まあ今日は出し切ったということで。
その後、金華山に行くメンバーについていったのですが、
ヒザの痛みとフクラハギのピクピクが治まらないので、途中で断念して帰宅。

追い込んだ、とても楽しい練習会でした。
走行距離、134km


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

utsubon

写真からもスピード感が伝わってきます!
仲間がいると追い込んだ練習ができていぃですね♪ きつそうだけど...^^;
by utsubon (2009-03-02 10:45) 

アンカァ

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!

>utsubonさん
写真加工の魔術師と呼んでください(笑)
独りでは耐えられないキツイ練習をやりきることができる、最高の場ですね♪
そして自分の弱さを再確認させられる、心にもキツイ練習会です(笑)。

>jon_boviさん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2009-03-02 22:18) 

skullmania

おぉ〜、さすがレベルが違いますねぇ。
すごい!!!
by skullmania (2009-03-02 23:40) 

arukakat

写真撮影している時点で、なかなかの余裕がありそうですが・・・
千切れつつ、ですかね・・。
私は最近追い込んでいないんで、この写真のスピード感だけで胃液が・・。
by arukakat (2009-03-03 00:23) 

アンカァ

>makiさん
nice、ありがとうございます!

>skullmaniaさん
手を抜いてトレーニングしている訳ではないのですが、
皆も更にトレーニングを積んでいるので、追いつく気配はありません~(T T)

>arukakatさん
この瞬間の時は大丈夫だったのですが、
ペースがあがると・・・・胃液逆流もんです(笑)。
だからこその練習会なんですけどね♪
by アンカァ (2009-03-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

林道 宮谷~金坂線懐かしむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。