SSブログ

超回復 [自転車]

1.jpg
天気が、です。
予報はおもいっきり雨だったのに、練習会の集合時間には急速に回復。
蒸し暑いくらいの天候になりました。
予報が雨だったためか、練習会の参加人数も5人と少なめ。
少人数、やっぱり追い込めそうな予感・・・
今回はKプロも参加、楽しみであり、恐怖であり(笑)。
コースは皆で話し合って、久々の仁坂坂峠と定例根尾コースへ向かいました。
最初の峠。
Kプロ、軽々と登って行きます。
私と大黒屋さんと必死で追いますが、あっという間に視界から消えてしまいました・・・・
強すぎです、ってあたりまえか。
その後の逃げありのフリー区間でも、Kプロに引っ張ってもうらう展開で進みます。
引いてもらってばかりでは申し訳ないので、前に出たいのですが、
いかんせん速度が・・・・・きつい~
でも、後ろに付いて走るだけでいい勉強、練習になります。
次元が違いますが(笑)。
最後は揖斐峡でスプリント。
Kプロに喰らい付いてゆくOさん!さすがスプリンター。
私は、もう脚の筋肉がピクピクしていて、一番後ろで、ふにゃふにゃとモガイてました(T T)
そして、各自、持ち味を出し切って、帰路に。
皆さん、本日もありがとうございました♪
2.jpg

帰宅後は、来週鈴鹿に参加する子供達と練習。
午前中の練習会で一杯一杯の身体には、子供達のペースでもきつかったです(笑)。
でも無事、何事もなく走り終えることができて、大満足♪
来週は怪我なく、楽しくがんばろう!!

自転車三昧の一日♪
でも予想外の好天で、日焼けが痛い・・・・

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

asayan

気持ち良さそうですね~。
鈴鹿、出られるんですかあ?
いいなぁ・・・。
by asayan (2008-08-25 00:27) 

utsubon

お天気が良くて、景色が良くて、気持ち良さそうですね~。
プロの走り、見てみたいです。


by utsubon (2008-08-25 01:06) 

大黒屋

お疲れ様でした~
Kプロにおいていかれるのはしょうがないとしても、それにしてもすごかったですね!
一家で鈴鹿がんばってください!
by 大黒屋 (2008-08-25 19:29) 

skullmania

昨日は一日雨だったので全く乗れませんでした。
やはりローラー台ですかね?
by skullmania (2008-08-25 21:51) 

ハイマン

この週末は雨天で
全く乗れませんでした。
今日も雨降りで会社まで乗れなかった~
by ハイマン (2008-08-26 00:13) 

アンカァ

>asayanさん
鈴鹿、出ます!
家族で参加するからお祭り気分ですね♪
楽しんできます。

>utsubonさん
Kプロは競輪の方なのですが、もちろんロードも強いです♪
スプリンターなのに、山岳もこなしてしまうという凄さ・・・憧れです。
後ろについてるだけで、満足してしまいます(笑)。

>大黒屋さん
日曜日はありがとうございました!
さすがKプロ、でしたね、なんで山まであんなに強いんでしょうか・・・・
お互い、がんばりましょうね~。
乗鞍、楽しんで来てください♪でもキツイんだろうな~やっぱ(笑)

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!

>jon_boviさん
nice、ありがとうございます!

>skullmaniaさん
雨の日はローラーに限りますね~。
この季節はサウナ状態になりますが(笑)
それもまた気持ちいい♪(?)

>katsuoさん
nice、ありがとうございます!

>ハイマンさん
なんだか梅雨時みたいな日々ですね。
季節の変わり目?
ということは、この後は自転車に最高の季節がやってきますね♪

>ysphotoさん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-08-27 23:28) 

Ranger

来週は鈴鹿!是非頑張ってきてください^^
by Ranger (2008-08-28 18:27) 

アンカァ

夏を楽しく締めくくってきます♪
終ってしまうと寂しいだろうな~・・・
by アンカァ (2008-08-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーム練習夏の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。