SSブログ

夏休み家族旅行3 最終日 [旅行]

8.jpg



しつこく家族旅行記・・・・
最終日の日中は子供たちお待ちかねの芝政へ行きました。
もちろんプールです。
天気予報では雨の確率が高かったのですが、この日はてるてる坊主のご利益か、暑~いプール日和となりました♪
私達親も、始めは楽しくプカプカしてたのですが、すぐにバテてひたすらダラーと過ごしました。
子供が遊びに夢中になったときのスタミナは凄まじいですね~。
夕方近くまでみっちり遊び、さあ、いよいよこの旅行も終わりに近づきます。
予定より遅くなったので、計画していた東尋坊はあきらめていたのですが、
ガソリンスタンドを探してウロウロしていたら、近くまで行ってしまっていたので、せっかくだからと足をのばしました。
ちょうど時間帯も夕方で、雰囲気も出て、いい感じ♪
父よりも、哀愁ただよう、息子の背中・・・


9.jpg

                               家族を作品にしてしまって、大満足(自己満足ともいう)♪

天候に振り回された感のある旅行でしたが、
結果的には見たいところをだいたい廻れ、しかもそれが予想よりも楽しめたりして、よかったずくめでした♪
福井県、ホントいい所ですね。
自宅から意外に近いのもまたいい。
またのんびりと訪れたいです。

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

jon_bovi

いい雰囲気。
シルエットの娘さん(?)の姿が最高です!。
by jon_bovi (2008-08-05 10:06) 

ryus_cafe

シルエットのお写真は想像力がかきたてられますね.*:。.☆
きっとシャッターを切っておられたアンカァさんご自身のシルエットも
とても素敵だったはず。
そっと奥さまだけが目にとどめていらっしゃったかもですね.*:。.☆
by ryus_cafe (2008-08-05 20:04) 

Ranger

おぉー^^凄く素敵なショットですね^^
by Ranger (2008-08-06 12:36) 

ハイマン

私もシルエット写真撮りたくなった!!!
by ハイマン (2008-08-06 21:46) 

アンカァ

>jon_boviさん
ありがとうございます!
下の写真は嫁さんと娘です。
なにげない瞬間でもシルエットにすると雰囲気がでますね~♪

>ysphotoさん
nice、ありがとうございます!

>ryus_cafeさん
海辺でシルエットという王道写真まっしぐら(笑)、でもやっぱりいいもんですね♪
家族ほったらかしで写真撮っていたもので、
罪滅ぼしだったりしてます、この写真・・・・
うまく作品っぽくなったから結果オーライですかね(笑)

>polo_367さん
nice、ありがとうございます!

>宮下悠さん
nice、ありがとうございます!

>skullmaniaさん
nice、ありがとうございます!

>Rangerさん
ありがとうございます♪
今回の旅行でのベストショットだと思います(笑)。
家族の写真で閉めれたのでよかったです。

>ハイマンさん
やはり海辺などの水があるところがいいですかね~。
光の反射がまたいいですよね♪

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-08-06 23:41) 

アンカァ

>takemoviesさん
nice、ありがとうございます!

>M-cubicさん
nice、ありがとうございます!

>こうちゃん
nice、ありがとうございます!

>くらいふさん
nice、ありがとうございます!

>エイジさん
nice、ありがとうございます!

>rebeccaさん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-08-10 13:12) 

utsubon

穏やかでほのぼのとしたシルエット、
なんだかいいですね~
by utsubon (2008-08-14 02:24) 

アンカァ

旅行の終わりに、いいシチュエーションに出会えてよかったです♪
楽しんでくれた家族に感謝、ですね。
by アンカァ (2008-08-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。