SSブログ

ピクピク・・・ [anchor]

1.jpg

                                 脚の筋肉が、です。

                       このさわやかな青空の下、大垣レーシング練習会で身体をいじめてきました。
                       気温も高く、脚にも心地よい・・・・どころではなく、
                       力いっぱいペダルを踏みつけていました。
                       今年初めての痙攣です(弱ぇ~)
                       まだまだ寒い平日の朝練では追い込みきれないので、
                       いい~練習になります♪
                       心拍もいつものようにMAX突入。
                       みなさん、ありがとうございました。
                       その後は恒例のLSDですが、なぜか左ひざに違和感。
                       無理はやめて、総走行距離114キロメートルで帰宅。
                      
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

寂光

今日も午後から会社にて仕事です。
少しサボって訪問しました。
今日はとても良い天気です。
外に出られず恨めしい。
今年私も二年ほど乗っていない自転車を出そうと思います。
古いマウンテンバイクに乗って
六キロほど先にある日本海を見に行くことを計画しています。

by 寂光 (2008-03-09 16:46) 

ハイマン

100kmオーバーとは私にはまだ未経験の領域!
あっ 中学生の頃やったきりかな。
もっぱら通勤ばかりです^^;;;
by ハイマン (2008-03-09 17:16) 

アンカァ

>寂光さん
お仕事、お疲れ様でした。
天気の良い日に自由がないと悔しいですよね~。
これからどんどん気持ちの良い季節になってきますから、
マウンテンバイクで日本海、最高ですね♪

>ハイマンさん
中学生の頃って、ほんと自転車でどこまでも行っちゃいましたよね~。
でもロードバイクでの100キロと、普通の自転車での100キロとは
疲労が全然違いますよね、若いって素晴らしい(笑)。
by アンカァ (2008-03-09 20:20) 

skullmania

今日は久しぶりに外を走れました。
ローラー台を多少やっていたもののすっかりなまっていた体には、短い距離でも結構きますね(笑)
by skullmania (2008-03-09 21:15) 

ルッコラ

ルッコラも、最近頻繁に左足がつるんです…^^;
かなりヤバヤバです。うう、鍛えなくっちゃ〜〜。
ルッコラもそろそろ自転車に乗ろうかしら…(笑)

by ルッコラ (2008-03-09 23:21) 

アンカァ

>skullmaniaさん
ローラーと実走って、だいぶ違いますよね~。
自分もずっとローラーだったから、外がきつくてきつくて(笑)
ぼちぼちと、負荷掛けてゆきましょう♪

>寡蓮さん
nice、ありがとうございます!

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!

>ルッコラさん
変に力が入るだけで攣ったりしますね、自分も(笑)。
若い頃は”攣る”なんてどういうことかわからなかったのに・・・
楽しく自転車乗って、健康維持にがんばりましょう!
自分みたいにムリはいかんですよ(笑)

>樹音さん
nice、ありがとうございます!

>エイジさん
nice、ありがとうございます!



by アンカァ (2008-03-11 23:02) 

寂光

写真に写っているメーターは何でしょうか。
よろしければ教えていただけないでしょうか。
by 寂光 (2008-03-16 22:30) 

アンカァ

>kaneさん
nice、ありがとうございます!

>Rangerさん
nice、ありがとうございます!

>寂光さん
左側のメーターはスピードと、ペダル回転数を表示しています。
右側は心拍計で、心臓のパルスを拾って、運動強度を確認できるようにしています。
効率よくトレーニングをする為にこの二つのメーターは
自分にとって、必需品になっています♪
by アンカァ (2008-03-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。