SSブログ

今月の朝練 [自転車]

いよいよ梅雨に突入した6月。
空梅雨とはいえ、しっかり朝だけ雨模様だったりして、
朝練も室内ローラーが多くなってしまいました。
週を重ねるごとに走行距離が少なくなってゆく・・・

そんなこんなで最終日の今日の朝練。
いつもの横蔵コースをMarc Nakamuraさんと走行♪
ほぼ同じコースを走っていて、運良く合流です。
わがままを言って、無理やり私のメニューに付き合っていただくことにm(_ _)m
坂道ダッシュではおかげさまでいつもより追い込めました。
視線があると、必要以上にがんばります(笑)。

色々お話しながら、楽しい朝練となりました。
ありがとうございました。

来月も、雨にもめげず(ローラーに逃げてますが・・・)がんばります!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

おぐらでぃ

おっ!やっておられますな!また練習会でバトルするのを楽しみにしておりまするよ^^。 ゆったりLSDもいいですな!またよろしゅうに。
by おぐらでぃ (2007-07-01 13:53) 

アンカァ

短時間で、コソコソ、シコシコやっております(笑)
指標は心拍計のみの、孤独トレーニング・・・
熱いバトルが出来るよう、がんばりますね~♪
のんびりツーリングも、またよろしくです。
by アンカァ (2007-07-01 20:51) 

Marc Nakamura

先日は練習のお付き合い有難う御座いました、短時間で効果的な練習をするには、こうする、と言う見本を見せてもらい一寸刺激になりました。
最後の先頭交代はあっという間に千切れ、失礼しました。また、近くでお会いしたらお付き合い下さい。自分を追い込む孤独な練習だけでなく、たまには、話をしながらの練習も楽しいと思いますから。
by Marc Nakamura (2007-07-03 05:31) 

アンカァ

いえいえ、こちらこそ自分勝手なメニューに付き合っていただいて、
ほんとありがとうございました!
あのコースの朝練では知り合いに会う確率が少ないので、とっても嬉しかったです♪
短時間で集中トレ、必ず実を結ぶと信じてがんばりますね。
また合流できた日には、のんびり走りましょう、のんびりとね(笑)。
by アンカァ (2007-07-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並んでローラーなんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。