SSブログ

うちの家族 [家族]

携帯のデータフォルダを見たら、知らない間に



の写真が。

人の携帯、勝手に使っちゃだめなんだぞ~(笑)。
子供達に、いいように使われちゃってます。

クワガタは嫁さんが仕事中に壁にへばり付いていたのを捕ってきた子です。
名前は、コクワガタの”こっくん”
ちなみにハムスターの名前は”ハム”・・・・・・
そのまんまです。
間違いなく、とっても短いお付き合いとなってしまうだろうけど、
色々と教えてくれる、大切な家族です。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

白色。

おぉ!写真名人の子は天才の予感か?(笑)
もうクワガタの季節なんですね。

実は毎年我が家では親父(僕)が、たんまりクワガタ&カブト虫を捕ってくると豪語するが、まだ一度も捕れてない・・(汗)
子供の頃は怖いもの知らずで果敢に捜しまわったものですが、大人になるにつれて昆虫をはじめ生き物に触るのが怖くなってスゲーヘタレになっちゃいました。

ヤブコギなしでヘビや危険な場所無しで捕れるトコロ知りませんか?
ん~難しいんだろうなぁ~・・


先日お会いした練習会、アンカァさんやっぱり早かったですね。
半年以上前に平田でちぎられた弱さが蘇った気分でした。
少しは成長できたつもりがテンデ駄目ですね。(当然だけど)

また今度お会いできたら必死で行きますのでよろしくお願いしまーすvv
by 白色。 (2007-06-07 22:45) 

アンカァ

ムシキングを意識して撮っていたようです(笑)
ハムは動きが速すぎて携帯では、これが限界みたい。
今度一眼レフでチャレンジしてやろうかと。

クワガタやカブトムシは夜中に山中の外灯付近をうろつくと
落ちてたりするみたいですよ。
嫁さんは独りで夜中に捕獲にいってしまいます・・・恐ろしい。

しかしレーシングに入部される方って、あっというまに速くなってゆきますね。
おかげで、疲れた身体に鞭打って朝練するはめに(笑)
がんばりましょうね~。
by アンカァ (2007-06-08 22:04) 

arukakat

なにげにいい写真ですね~。私も小さい頃は、虫かごいっぱいのクワガタとってましたよ~。夜中もいいですが、早朝がやっぱり確率高いですよ~。朝っぱらから木を蹴りまくる、と地面には落下中に飛び損ねたクワガタが・・。ってなのが一番ラクでした。
by arukakat (2007-06-08 23:07) 

アンカァ

虫かごいっぱいのクワガタ!
今なら速攻、売りに走っちゃいますかね(笑)
なるほど、早朝のほうが確率が高いのですね、
今年は嫁任せにせず、自分も腰をあげようかな。
by アンカァ (2007-06-09 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん~、重いいてぇ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。