SSブログ

修復中です [写真]


今日は綺麗な夕焼けとなりましたね。
バタバタして、ゆっくり眺めることはできませんでしたが。

さて、先日のレースが終った直後から、体調を崩しました。
不思議なもんです。
レースシーズン中はほとんど風邪も引かずに過ごせていたのに、
緊張が解けたからか、身体が油断した感じ。
目標がある時というのは、人間、強くなれるものなんでしょうかね。

不甲斐無い最終レースのおかげで、悶々としています。
でも、今無理したら、よけい体調を崩すだけなので、オトナシク修復に努めます。
身体もお疲れさんでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

サブ。。

ゆっくり回復してください。。
 しかし 子供には色色と勉強させて頂きます、自分も子供の気持になって付き合う様にしています、見下げる言動は控えてますが、、、う~~ん 頑張ります、子供は私の宝です。。
by サブ。。 (2006-12-08 19:01) 

アンカァ

年内はのんびりしま~す。
「子供を育てる」というより
「子供と一緒に成長する」って感じですね。
自分だけでは気がつかないことが沢山、世の中にはあるんだと教えられます。
自転車も、子育ても、楽しみましょう!←(趣味と同レベルかよw)
by アンカァ (2006-12-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。