SSブログ

苦行・・・ [自転車]


晴れ渡った空の下、週末恒例のレーシング練習会、
だったのですが、帰路、雨に祟られ酷い目に・・・
それでも、なんとか天候がもった行きの練習は充実。
最初のステージは仁坂坂峠。
中盤あたりで先頭に出るも、大豆90君の加速について行けず
あえなく撃沈、後方から淡々とK崎さんが上がってゆくのも見送り、
ゴール手前でN木さんに「おりゃ~!」と捲くられ手も足も出ず・・・
ボロボロの山岳ステージでした(涙)。
次のもがきポイント、いい感じでトップに出るも今度はゴール地点を勘違い、
スローダウンしたところ全員にパスされて、なにやってんだか(汗)。
最後のスプリントポイント。
脚を溜めつつアタックポイントを探っていたら、右脳さんの飛び出し!
右側をふさがれていて対応できず、間がひらいてしまう。
そしてアタックポイントでフルもがきしてゴール。位置取り下手すぎ・・・
さて帰り道、雨に体温を奪われ、フラフラ~。皆で励ましあいながら
かろうじて集合場所に全員無事帰還、よかった、よかった。
雨にやられたものの、しっかり追い込めたいい練習でした。
参加された皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

大豆

練習お疲れ様でした。
付いてもらわなかったら死んでました(切実)
早速黒澤さんのところで暖かいウェアを購入。
今度からはアミノバイタルを10ヶ位携帯します。
・・・ゴミ袋も。
by 大豆 (2005-10-23 21:25) 

アンカァ

寒かったね~ホント。自分も三途の川が見えました(笑)。
自転車乗りは、どんな天候にも対応できるよう
装備を用意しておかないといけないですね、いい体験ができました。
ゴミ袋、やっぱりかぶるのかい?・・・その時は離れて走行します(爆)。
by アンカァ (2005-10-23 22:48) 

オグラでぃ

昨日は豪雨の中お疲れ様でした。家に帰ってバイクをフキフキしているとホイールからポチャポチャ水の音が・・結局タイヤはずしてみたら、水がジャーて出てきました。フレームにもしっかり雨水が浸入してたみたいで、シートポストはずして水抜きするはめに・・やっぱ雨の日の走行はメンテも含めてめんどくさいですし、だんだん寒くなってくると気分的にもハンガーノック状態になってきますしね。 昨日の場合は途中から降られたので仕方がないけど、雨の日、思いきり寒い日は俺的には走行NGです。そんときは笑顔で3本ローラーですね^^大豆君もお疲れ様でした。風邪とか大丈夫でしたか?
では皆さん! リッツ がんばりましょう!
by オグラでぃ (2005-10-24 15:31) 

アンカァ

サバイバル練習会、お疲れ様でした(笑)!
私も帰ってから最初にしたのはタイヤばらしと掃除。
自分の身体よりもまず自転車というあたり、いっちゃってますね我々(笑)。
でも悪天候のときはやっぱり3本ローラーでもがきましょう。
自分の場合、笑顔では乗れんです・・・落車の恐怖が~!
なにはともあれ、リッツ、楽しみましょうね。
あんま頑張ると吐いちゃいますから~(笑)。
by アンカァ (2005-10-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和み寒いっす~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。