SSブログ

練習会?! [自転車]


週末恒例のレーシング練習会。
丸岡でレースがあるから独り練習会かな?と思いながら集合場所へ。
待っていたらツッチーさん登場、二人で雑談しながら定例コースへ。
山が好物のツッチーさん、仁坂坂峠でクルクルと軽やかに登ってゆく。
自分は・・・ヒーヒーでさようなら~(涙)、う~んツッチーさん強い!!
その後は二人ローテーションで軽快に断層まで。
休憩所では若かりし日を思い、昔話。オッサンくさいな(笑)。
帰りもローテで気持ちよく帰宅。
独り練習会がツッチーさんのおかげで楽しいロングランとなり感謝感謝。
ありがとうございました!!

丸岡では管理人様が優勝の速報!凄すぎです!!おめでとうございます!!!
レーシングの皆さんも各クラス活躍した模様、お疲れ様でした。

さあ、自分も登りでさよなら~してる場合じゃないのでがんばって練習、練習っと♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ツッチー

今日は個人レッスン有難うございました!
思い出ばなしで盛り上がり楽しい練習会でした。
レースの話も聞け、とても参考になりました。
お陰で、クリテにも出てみたいと思い始めました。
アンカァさんもヒルクライムに参加する日も近そうですし、いっしょに強くなりましょう!でも、僕のほうが少し強いといいなぁ(笑)

さすが管理人さまですね!
目標となる方がレーシングには、たくさんいらっしゃるので励みになります。
次は僕たちの出番かっ!
by ツッチー (2005-08-07 21:48) 

アンカァ

こちらこそありがとうございました。
いえいえ、レッスンだなんて、レースで千切れる話だけですから・・・(涙)。
確かにその経験は豊富です(笑)、見習わないでね。
ヒルクライム、もうツッチーさんのほうが完璧に強いです、
自分も、登りをもっともっと練習しますね。
来年のヒルクライムレースではよろしくお願いします。
by アンカァ (2005-08-08 06:33) 

arukakat

この画、一瞬ビビリました。タイヤが道路にめり込んでいるように見えて・・。
私も、ヒルクライマーどM街道を進みつつあります。まだまだヘタレですけど・・。
by arukakat (2005-08-09 23:17) 

アンカァ

あ、ほんとだメリ込んでる、美しい絵ではないですね(笑)。
M街道、みんなで爆進いたしましょう!独りではめげちゃう。
クルクルっと♪(いつのことやら・・・)
by アンカァ (2005-08-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステキなお家あき? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。