SSブログ

寂しい [自転車]

ツールが休息日の今晩はなんだか寂しい。
でもあれだけの激闘をしてきた選手にはしっかり休んで欲しい。
しかしあの人たちは超人だな。
明日からは更にドラマが期待できそう♪

それよりも自分が自転車乗らんといかんのやけどね、雨、仕事、雨、、、、
ローラーは暑いし・・・雨の中走るかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

arukakat

>明日からは更にドラマが期待できそう♪
深津絵里やっぱりええなぁ・・・、って全然違いますが。
休養日前の後退は戦略なのか、否か。
ん~テキスト速報だけでも楽しみです。

雨の中走るのって、実はかなり気持ちいいですよね。
鉄フレームなので少々気を使いますが、楽しいですね。
通勤ですが、最近は70%まで決行です(以前は30%)
by arukakat (2005-07-12 21:47) 

アンカァ

ボケにnice1(笑)!
チーム戦略はかなり高度なのでシロウトの我々には計り知れないですね。
ホントのとこ、どうなんだろう??

今朝、ドシャ降りの中走ってきました。
そうなんです、気持ち良いんですよね~、これが♪
ただ後のメンテが大変・・・
でも可愛い自転車の為にはしっかりメンテですね。
by アンカァ (2005-07-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこにでも雨中走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。