SSブログ

最近の生活 [自転車]

朝起きて自転車乗って

朝ごはん食べながらツールの続きのビデオ見て

仕事中も自転車の事考えていて

帰って晩飯食べながらツールを見て

寝て

朝起きて自転車乗って

朝ごはん食べながらツールの続きのビデオ見て・・・

最近の生活。

しかし昨日の最初の山岳ステージ、面白かった。
今日も期待できそう♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

arukakat

うらやましい・・・、ツールを文字と画像だけで追っている私の虚しさときたら・・。しかし、その虚しさをバネに自分のマシンをいじりたい欲求が盛り上がり・・、とまぁこちらも自転車生活です。
ランス(というかサポートたち)に何があったんでしょうか、映像見たい!
T-モバイルの戦略が当たっているのをはじめて見たような気がします。
by arukakat (2005-07-11 00:21) 

アンカァ

生でツールを見れるなんて良い時代です。
でもゴールが夜中なので後半はビデオで観戦ですが。
昨日の山岳は意外でした。
まさかこのステージでマイヨジョーヌをランスが失うとは・・・
ディスカバリーが山でペースを上げきれないのは選手が疲れてるのかな?
まったくもっておもしろい展開になってきましたね。

ニューホイール、いーですね~。
とても戦闘的なホイールらしいので走りが鋭くなりそうですね。
by アンカァ (2005-07-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変ですか?どこにでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。