SSブログ

さようなら2010年、来年もヨロシクお願いします。 [写真]

DVC00061.jpg

前回、寒くなると撮影意欲がうんぬん・・と言ってましたが

まったくその通りのひと月となりました(苦笑)

このまま終わっちゃうかな~、と思っていたら、

今年最終日に雪景色となり、重い腰があがりました!

気温2℃のなかの撮影は、鈍りきった身体にはこたえましたが、

久々の撮影に、やはりワクワクしましたよ♪




今年はブログも写真も自転車もボチボチの一年でした。
まあ、趣味を楽しむのなら、このくらいが丁度いいのかもしれませんね。
ということで、
来年も、こんな感じで細々と続けてゆきたいと思いますので
どうぞヨロシクお願いします。
一年間、ありがとうございました!!

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

さぶ。。

先ほどは ど~~~もです。
毎年 ありがとうございます。
来年は もっと 一緒に サイクリング ヨロシクです!!

それでは 「冷凍庫」の様に 寒いですが
体調に 注意して 来年も 頑張りましょう。。
by さぶ。。 (2010-12-31 18:39) 

アンカァ

こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ホント、ありがとうございました!
年々、身体はキツクなりますが(笑)、楽しく乗ってゆきたいですね。
来年も、よろしくお願いします♪
by アンカァ (2010-12-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。