SSブログ

Rの系譜 [世の中]

                 このテールが帰ってきた・・・

 

名古屋で行われているモーターショーを見に行ってきました。
お目当てはもちろん

GTR♪

そう言いながらも、特別なファンという訳ではないのですが(笑)

モータースポーツ全盛期に免許を取った世代としては、
国産スポーツカーの復活は嬉しいのです。


会場のオープン時に、来場客が殺到したのもやはりこのニッサンブースでした。
皆さん、この日を待ち焦がれていたんでしょうね。

エコが叫ばれている今日、
スポーツカーの置かれている状況は逆風なのですが、
自動車王国の日本に1台くらい、こんな車があってもいいんじゃないかと。

そして、
”R"
といったら、こいつを忘れる訳にはいきません!
伝説はここから・・・

   
    新型に目を奪われはしたものの、
      こっちの”R”には釘付け!

                          
                            このバーフェンにカメラを向けている人、多数。
                            マニアの領域です(笑)

次回は他車もアップしてきます。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

アンカァ

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!

>寂光さん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2007-11-23 21:20) 

skullmania

今見ても美しいフォルムですね。
リファインして出したりしないですかねぇ?
by skullmania (2007-11-23 22:41) 

アンカァ

>skullmaniaさん
あの、ごっつい感じがいいですよね~♪
案外、今の若い人にもウケそう。
でもここのブースに群がっていたのは、
自分を含む、オジサマばかり・・・(笑)

>flatさん
訪問、niceありがとうございます!
by アンカァ (2007-11-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。