SSブログ

駅前観光 [旅行]


私用で名古屋ルーセントタワーに行ってきました。
今回のように特別な用事でもないかぎり、こんな所にはこないのでカメラもって田舎モン丸出しです。
へっちゃらなのは歳の功(笑)

      
何もかもがメッチャ綺麗~、これこれ息子よ、そんなところに座るでない(笑)

自販機コーナーすら、なんだかお洒落~
ここが職場の方もいるのかと思うと・・・まるで別世界です。


すぐ近くのミッドランドスクエアにも立ち寄り。
ここも別の意味で、異次元空間。
自分の世界とは無縁のお店を尻目に、トヨタブースの2000GTに釘付けです。

                         
そんなこんなでブラブラと時間を潰して、名駅のイルミネーション鑑賞♪
生で見ると、やっぱり素敵ですね。


用事を作ってくれた、義理の妹に感謝!
充分堪能したので、もう当分来なくてもいいかな。
都会はツライっす~。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

アンカァ

>takagakiさん
niceありがとうございます!
by アンカァ (2007-11-12 22:39) 

HAL

綺麗なところだな〜〜
by HAL (2007-11-13 00:18) 

アンカァ

都会は、凄いですね~。
でも自分にはやっぱ、合わないです(笑)。
by アンカァ (2007-11-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。