SSブログ

秋のドライブ [旅行]


外出がとっても気持ちのいい季節になりましたね。
三重、滋賀方面へドライブにいってきました。


今回のメインは三重の伊賀上野です。
忍者屋敷と伊賀上野城♪
どうも旅行には安易にお城を選んでしまいます・・・(笑)
でも忍者屋敷では本物の忍具を使用してのショーなどあり、とっても楽しめました。


一眼レフを持ち歩くことが少ないので、撮り慣れないのですが、がんばって撮影。
「しょうがないなあ」って感じで子供達も協力してくれます(笑)、ありがとね。

トップの写真の場所は滋賀の道の駅・あいとうマーガレットステーションです。
ちょうどコスモスが咲き誇っていて、またまた撮影会。
思いつきのついでに寄ったのに楽しめましたよ。
ジェラートも美味♪

ちなみに今回は土曜日の夕方出発、三重のさるびの温泉へ直行。
池田温泉のような感じの湯で、肌スベスベです。
その後、伊賀上野近くの道の駅で車中泊→翌日観光→夕方帰宅、といった、プチ旅行でした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難解寝坊したけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。